定額制プリンター・複合機、中小企業向けIT・人材・各種経営コンサルティング、賃貸保証サービスの提供

2017.11.27#会社情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

2017年12月29日(金)~2017年1月4日(木)

※29日は9時〜16時までの受付となります。
※急用の際は担当の携帯電話までご連絡をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
尚、期間中のお問い合わせにつきましては1月5日(金)以降にご対応させて頂きます。
来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

詳しくはこちら

PAGETOP